オンラインショップでは会員登録いただくと便利です!

ショッピング会員の特典

  • 2回目以降購入時のお名前や住所等の情報入力を省くことができ、スムーズにお買い物ができます。
  • マイページで購入履歴が確認できます。
  • オンラインショップで100円お買い上げごとに8ポイント、お買い物にご利用いただけるポイントを
    贈呈いたします。(※対象商品に限ります)
  • 初回会員登録時に100ポイントをプレゼントします。

オンラインショップでの
ご購入の流れ

サブスクリプション商品は、
通常商品とは同時購入が出来ません。

Step.1
商品の選択まずはご希望の商品を選択いただき、「カートへ入れる」をクリック。
Step.2
カートの確認商品選択が終了後、お買い忘れや間違いがないよう、カートの内容をご確認ください。
Step.3
必要情報を入力お名前・ご住所・ご連絡先など必要情報を入力ください。会員の方はメールアドレスとパスワードを入力してログイン。
Step.4
発送先・配送方法・支払方法を選択ご希望のお届け先、お届け方法、お支払方法をお選びください。
Step.5
注文内容を確認ご注文商品、お客様の情報、お届け先、お支払方法などご希望の内容と相違がないか、ご確認ください。

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に
商品が届くまで、楽しみにお待ちください。

お届けについて

日本国内のみでの販売のため、海外への商品発送は致しかねます。

送料のご案内

商品はヤマト運輸で配達いたします。送料は全国一律550円のご負担をお願いしております。
ご購入金額が税込5,500円以上の場合は送料無料でお届けします!

注意事項

ご登録いただいたメールアドレスの間違い等により連絡が取れない場合は、お電話にて確認させて頂く場合がございますのでご了承ください。お客様のメール、お電話にてご連絡がとれない場合は、お取引をお断りさせて頂くことがございます。

お届けまでにかかる日数

ご注文をいただいてから3営業日前後で発送いたします。また、複数の届け先指定は承っておりませんので予めご了承ください。
※交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

お届け時間帯のご指定について

ご注文の際にご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※法人のお客様へのお届けの場合は、ご指定できません。
ご注意ください!

※地域によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
※悪天候や交通事情によりご希望にそえない場合がございます。
※ご注文完了後のお届け時間の変更はお受けできませんのでご注意ください。

商品が届きましたら

商品がお手元に届きましたら必ずお客様がご注文された商品とお間違いがないか、ご確認をお願いいたします。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありましたら弊社までご連絡ください。

【連絡先】有限会社コズミック
TEL:0848-86-3588 
メールアドレス:store@cosmic.co.jp

お支払いについて

お支払方法について

代金のお支払いは、①銀行振込 ②クレジットカード決済 ③代引き決済がご利用いただけます。

商品が届きましたら

銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
下記口座にお振込いただき、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

【振込先】ゆうちょ銀行総合口座
記号15160
番号33797491※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。ご了承ください。

代引き手数料について

代引き決済をご利用のお客様には、代引き手数料として330円のご負担をお願いしております。
ご購入金額が税込5,500円以上の方は代引き手数料もコズミックが負担いたします。

商品の返品、交換について

商品の不良、配送上の破損等が理由の返品は、商品到着後7日以内にご連絡の上ご返送ください。返品送料は当方負担のもと、誠意を持ってご対応いたします。

返品の流れ

1

返品のご連絡

商品到着後7日以内に、Eメールもしくはお電話にて返品ご希望の旨を弊社までご連絡ください。

【連絡先】 有限会社コズミック
TEL:0848-86-3588  
メールアドレス:store@cosmic.co.jp
※事前のご連絡なしで商品を送付されますと、手続きがスムーズに行われない場合がございます。
2

商品のご返送

商品、その他全ての内容物を箱に入れ、ご返送ください。ご返送の際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号・ご注文内容を同封していただき、下記住所宛に商品の発送をお願い致します。

【返送先】
〒729-0411 広島県三原市本郷町船木2230-14
有限会社コズミック 宛
TEL:0848-86-3588
3

ご返金について

良品との交換を希望されない場合は、返金手続きをさせていただきます。

  • 代引き決済/銀行振込の場合:
    商品確認後、ご返金させていただきます。
    メールまたはお電話にてご返金のご連絡をいたします。
  • クレジットカード決済の場合:
    商品確認後、弊社にて取り消しの処理をいたします。

サブスクリプション商品の
解約について

サブスクリプション商品については、
お客様のお申し出による
ご解約がない限り自動更新

となります。

例:シャワーカートリッジ 12か月分月額払をご契約の場合、
12か月ごとの自動更新にてクレジットカードのお支払いが継続し商品をお送りいたします。

解約について

  • レンタル期間満了前に解約する場合は、解約前月末日までにご連絡ください。
  • 解約される場合は残存期間に応じて違約金が発生いたします。
    詳しくは、よくある質問または商品ページに記載の「サブスク利用規約」をご覧ください。
  • ポイントは加算されません。あらかじめご了承ください。

解約をご希望の場合は、
お電話かメールにてご連絡をお願い致します。